求人番号:24685

社名非公開

一般事務

  • 上場企業
  • 転勤なし
  • 土日休み

勤務地

広島県

想定年収

300万円 ~ 350万円

職 種

営業事務・アシスタント

業 種

建設・不動産

募集要項

新設支店の一般事務スタッフとして、下記の業務をお任せします。

■来客者応対、応接室案内、お茶出し
■契約書類の保管・管理
■仲介会社・管理会社等からの電話による問い合わせ対応
■案件情報の集約、データベース化
■営業所の文具等備品管理、社内送付書類の取りまとめ
■その他(庶務業務全般)
※ご経験・スキルに応じて不動産売買や、マンション開発
に関連する事務もお任せしていきたいと考えています。

◆新規オフィスでの勤務につき、充実した社内環境です。
会社の年間所定休日は毎年125日前後、貸与PCのシャットダウン時間は毎日18:00となっており、完全週休2日制(土日祝)でビジネスとプライベートのメリハリがつけられます(直近5年の定着率は97.5%)

必須条件 下記の条件のすべてを満たすこと
■短大・専門卒以上かつ事務経験2年以上
■前職の入社研修等でビジネスマナーを習得されており、
独力での来客応対・電話応対に抵抗がない方
■基本的なPC操作ができる方
 Word、Excel(SUM/AVERAGE関数や四則演算)等
歓迎条件 ・事務スキルよりも人柄・雰囲気や、サービスマインドを重視いたします。基礎的な事務処理能力、協調性が見いだせれば、
業界経験がなくても大丈夫です。

<人物像>
・社会人としての礼節(挨拶、感謝、思いやり等)をわきまえ、他のメンバーと協調、協力のできる方
・健康的で、笑顔で明るいコミュニケーションをとれる方
・担当業務の位置づけを理解して業務に取り組める方
勤務地 広島県広島市
勤務時間 ・9:00~17:50(休憩1時間) 
※基本残業なし 繁忙期実績でも月10時間未満
想定年収 300万円 ~ 350万円
■月給20万円以上+各種手当+賞与(年2回)
※初年度年収は 300~350万円を想定
※年齢やご経験、前職の年収を踏まえて相談
※各種手当については対象者により異なる(下記参照)
※賞与については初年度は月割で按分、2年目より満額支給
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 ・土日(完全週休2日)、祝日、夏季(3日)、年末年始(7日)
・年間休日128日(2019年度見込)
福利厚生 ・時間外手当(全額支給)
・通勤手当(全額支給)
・等級手当(≒役職手当)
・住宅手当(世帯主・住宅ローン支払者のみ)

会社概要

事業内容 ・不動産開発、不動産売買、不動産賃貸など
資本金 万円

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