求人番号:27523

社名非公開

【新宿区】リーシングマネージャー(不動産tech)IPO準備/土日休/不動産と旅行のマーケットをテクノロジーを駆使しDX

  • 転勤なし
  • 土日休み

勤務地

東京都

想定年収

400万円 ~ 1000万円

職 種

法人営業

業 種

建設・不動産

募集要項

テクノロジーを利用することで省人化と効率化、不要な業界慣習の撤廃を進め、日本が直面する人口減少を観光客の増加と移民の増加/省力化で解決>
民泊運営管理者用ツールなど、日本最大級の民泊運用事業を展開する不動産テックカンパニーの当社にて、自社所有の物件の稼働率目標の達成の為、施策の策定並びに実行いただきます。

<お仕事詳細>
・マンスリーマンションの募集
・法人の社宅代行業務
・収益管理
・OTAサイト、ポータルサイトの運営管理
・集客企画の立案 等業務は多岐に渡ります。

10名のチームメンバーの在籍もございますのでマネジメント業務も発生します。
様々な施策がある中、どの業務を優先的に行うのかを自らで考えられる成長ができる職務内容です。また、管理職として活躍できる様になる為に必要な、サポート、OJTが受けられます。既存メンバーは20代が中心で、新しい市場にどう提案・適応していくかを作っていくフェーズの営業活動です。

<当社の特徴>
不動産領域、旅行領域をテクノロジーで変革する事業を創っています(現在は民泊領域、ホテル、短期賃貸領域のビジネスも複数)。テクノロジーを通して省人化と効率化を進め、日本が直面する人口減少を観光客の増加と移民の増加を支援することで解決します。事業の領域は不動産/旅行/金融/ITの分野を複合したサービスを展開しています。
・都市の構造をテクノロジーで根本的に変え、不動産領域をシェアエコ、AI、ブロックチェーン等のテクノロジーを使って変革していく会社です。今後は、不動産や広義のインバウンド市場に対し、さらに事業を広げていきます。

<当社のビジョン>
日本では2010年より毎年人口が減っています。2033年には3戸に1戸が空き家になり、2053年には総人口が1億人を下回ります。人の数が減るということは、住む場所が余るということです。余ることがわかっているのに住宅は増え続けています。そんな未来が予見されているこの国だからこそ、不動産の新しい活用法やソフトウェアによる空間の制御で省人化を達成しなければなりません。人が減りゆく日本だからこそ、効率よく空間を運用し、外国の方が訪れやすく住みやすい日本を作る必要があると考えています。

必須条件 <経験>
不動産物件への客付業務のご経験がある方
歓迎条件 ・自ら考えた仮説の効果検証ができる方
・マンスリーマンションのリーシング経験
・社宅代行の営業経験
勤務地 東京都新宿区
(マイカー通勤:不可)
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
想定年収 400万円 ~ 1000万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

想定月給:333,000円~
※年収には想定残業時間45時間を含みます。
昇給:年1回

<諸手当>
・通勤手当(交通費規定支給)
・住居手当(高田馬場駅より2駅圏内にお住いの方に2万円支給)
・寮社宅
・役職職当
・繁忙期手当
・引っ越し手当
・住宅手当
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土、日)
有給休暇10日~20日
年間休日:110日

<休暇>
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
・ストックオプション付与制度
・フリードリンク(Coffee/ミネラルウォーター等)
・表彰制度
・歓迎ランチ
・visaサポートあり
・書籍購入費支援

<受動喫煙対策>
・屋内全面禁煙

会社概要

事業内容 不動産領域、旅行領域をテクノロジーで変革する事業を創造しています。
テクノロジーで、より良い世界を創る"をミッションとし、テクノロジーを通して省人化と効率化を進め、日本が直面する人口減少を観光客の増加と移民の増加を支援することで解決します。
現在は民泊領域、ホテル、短期賃貸領域の展開をしています。
設  立 2016/08
資本金 万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【新宿区】リーシングマネージャー(不動産tech)IPO準備/土日休/不動産と旅行のマーケットをテクノロジーを駆使しDX

  • 応募する(エージェントに連絡)