求人番号:27795
社名非公開
【仙台市】カスタマーサポート/グリーの100%子会社/マネージャー候補/カスタマーエクスペリエンス重視
勤務地
宮城県
想定年収
500万円 ~ 700万円
職 種
コールセンター運営・管理
業 種
流通・小売・サービス
募集要項
ソーシャルゲームのカスタマーサポートを展開する同社のマネージャー候補としてマネジメント業務全般をご担当いただきます。
<お仕事詳細>
(1)30~50名程度のマネジメント(お客さま応対の進行管理、教育、面談、評価など)
(2)センター運用管理(担当するチームの運営にかかわる業務設計、コスト管理、教育・運用管理)
(3)改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
(4)クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、ユーザー対応、各種資料作成)
同社では個性を活かす組織運営を行っており、メンバー個々の状況把握や柔軟な対応を行いながら、より良い組織作りのために取り組んでいただける方を期待しています。
<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。
<キャリアパス>
SV→マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、SV以外のキャリアパスもあります。
必須条件 | ・高卒以上 ・業務改善やプロジェクトの企画~推進の経験をお持ちの方(カスタマーセンターでのマネジメント経験、生産管理、業務コンサルティングなど) ・マネジメント経験をお持ちの方(20名程) |
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歓迎条件 | ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
勤務時間 | シフト制 9:30~18:30又は13:30~22:30 実働8時間 休憩60分 時間外労働有無:有 |
想定年収 |
500万円
~
700万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:400,000円~580,000円 基本給:300,000円~400,000円 固定残業代:月45時間分 100,000円~180,000円 ※超過分は別途支給 <諸手当> 通勤交通費、残業手当、住宅手当 等 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 週休2日制 シフト制 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰 <受動喫煙対策> 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般) CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座) CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献) |
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設 立 | 2016/04 |
資本金 | 3000万円 |
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