求人番号:27798
社名非公開
【仙台市】応対品質管理/グリーの100%子会社/マネージャー候補/カスタマーエクスペリエンス重視
勤務地
宮城県
想定年収
500万円 ~ 600万円
職 種
コールセンター運営・管理
業 種
流通・小売・サービス
募集要項
メール応対業務における、応対品質向上を担うチームのマネジメントや品質向上のための各種業務全般をご担当いただきます。
<お仕事詳細>
(1)チームメンバーのマネジメント
(2)応対品質向上のための施策立案と実施
(3)応対品質向上に向けた社内トレーニングの推進
(4)応対方針の策定と展開
(5)クライアント向けレポートの作成
<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。
必須条件 | ・高卒以上 ・複数名のマネジメント経験をお持ちの方 ・自ら業務の企画・遂行・改善を実践している方又は良質なサービスを提供している企業での品質管理の経験 |
---|---|
歓迎条件 | ・カスタマーサービスでの品質管理の経験 ・カスタマーエクスペリエンス(CX)を理解し、業務で具体的な取り組みを実践された経験のある方 |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間 休憩60分 時間外労働有無:有 |
想定年収 |
500万円
~
600万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:410,000円~500,000円 基本給:310,000円~369,860円 固定残業代:月45時間分 100,000円~130,140円 ※超過分は別途支給 <諸手当> 通勤交通費、残業手当、住宅手当 等 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰 <受動喫煙対策> 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般) CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座) CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献) |
---|---|
設 立 | 2016/04 |
資本金 | 3000万円 |
求人エントリーに進む
最近見た求人
【仙台市】応対品質管理/グリーの100%子会社/マネージャー候補/カスタマーエクスペリエンス重視