求人番号:27799

社名非公開

【仙台市】コミュニケーター/グリーの100%子会社/SV候補/カスタマーエクスペリエンス重視

  • 年間休日120日以上
  • 管理職、マネージャー採用
  • 学歴不問
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

宮城県

想定年収

300万円 ~ 400万円

職 種

コールセンター運営・管理

業 種

流通・小売・サービス

募集要項

GREEタイトルゲーム等のカスタマーサポートを展開する同社にてお客さまから寄せられるメールでのお問い合わせ応対業務全般をご担当いただきます。

<お仕事詳細>
分野はスマートフォンゲームがメインになります。お客さまお一人おひとりのニーズや状況を察知し、テンプレートを用いず、自分の言葉で文章を作っていただきます。 お客さまの表情が見えない中での応対なので、お客さまの立場になって、お客さまの心情を想像しながら丁寧なコミュニケーションを心がけていただける方をお待ちしております。

<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。

<キャリアパス>
SV→マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、SV以外のキャリアパスもあります。

必須条件 ・高卒以上
・基本的なPC操作/スマートフォン操作ができる方(インターネットでの情報検索、ビジネスメールの作成など)
・お客さまに喜んでいただきたいと考えている方
・顧客満足向上のためにサービスマインドをもって取り組める方
・文章の読解力、表現力のある方
・業務の正確性に自信がある方
・タイピングなどのPC操作が速い方 等
歓迎条件 ゲーム、エンターテイメントが好きな方
勤務地 宮城県仙台市
勤務時間 シフト制
9:30~18:30
7:00~16:00
12:00~21:00
13:30~22:30
22:00~翌8:00
実働8時間
休憩60分
想定年収 300万円 ~ 400万円
<諸手当>
通勤交通費
雇用形態 契約社員
休  日 週休2日制 シフト制
年間休日120日

<休暇>
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰

<受動喫煙対策>
屋内全面禁煙

会社概要

事業内容 カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般)
CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座)
CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献)
設  立 2016/04
資本金 3000万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【仙台市】コミュニケーター/グリーの100%子会社/SV候補/カスタマーエクスペリエンス重視

  • 応募する(エージェントに連絡)