求人番号:27799
社名非公開
【仙台市】コミュニケーター/グリーの100%子会社/SV候補/カスタマーエクスペリエンス重視
勤務地
宮城県
想定年収
300万円 ~ 400万円
職 種
コールセンター運営・管理
業 種
流通・小売・サービス
募集要項
GREEタイトルゲーム等のカスタマーサポートを展開する同社にてお客さまから寄せられるメールでのお問い合わせ応対業務全般をご担当いただきます。
<お仕事詳細>
分野はスマートフォンゲームがメインになります。お客さまお一人おひとりのニーズや状況を察知し、テンプレートを用いず、自分の言葉で文章を作っていただきます。 お客さまの表情が見えない中での応対なので、お客さまの立場になって、お客さまの心情を想像しながら丁寧なコミュニケーションを心がけていただける方をお待ちしております。
<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。
<キャリアパス>
SV→マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、SV以外のキャリアパスもあります。
必須条件 | ・高卒以上 ・基本的なPC操作/スマートフォン操作ができる方(インターネットでの情報検索、ビジネスメールの作成など) ・お客さまに喜んでいただきたいと考えている方 ・顧客満足向上のためにサービスマインドをもって取り組める方 ・文章の読解力、表現力のある方 ・業務の正確性に自信がある方 ・タイピングなどのPC操作が速い方 等 |
---|---|
歓迎条件 | ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
勤務時間 | シフト制 9:30~18:30 7:00~16:00 12:00~21:00 13:30~22:30 22:00~翌8:00 実働8時間 休憩60分 |
想定年収 |
300万円
~
400万円
<諸手当> 通勤交通費 |
雇用形態 | 契約社員 |
休 日 | 週休2日制 シフト制 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰 <受動喫煙対策> 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般) CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座) CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献) |
---|---|
設 立 | 2016/04 |
資本金 | 3000万円 |
求人エントリーに進む
最近見た求人
【仙台市】コミュニケーター/グリーの100%子会社/SV候補/カスタマーエクスペリエンス重視