求人番号:27892
社名非公開
【仙台】カスタマーセンターSV職 LINEグループ/転勤無/完全週休2日/土日祝休
勤務地
宮城県
想定年収
400万円 ~ 600万円
職 種
コールセンター運営・管理
業 種
IT・通信・インターネット
募集要項
カスタマーセンターにてマネジメント業務全般をご担当いただきます。
[お仕事詳細]
・ユーザー対応
・センター人的マネジメント(メンバー育成、シフト管理)
・エスカレーション対応
・マニュアル作成
・その他チーム運営(業務設計、業務改善)
・グループ企業との折衝等連携業務
などマネジメント業務全般をご担当いただきます。
必須条件 | ・ユーザーCSにおいてメール対応経験をお持ちの方 ・CS業においてのSV以上のマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
歓迎条件 | ・Googleアナリティクス使用経験及び提案経験 ・CSの立上げフェーズや拡大フェーズにて業務改善ご経験 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区(マイカー通勤不可) |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間 休憩60分 時間外労働有無:有(月平均42時間程度) ※繁忙期(年末、年度末)、閑散期(夏~秋口)で残業時間に差有。 |
想定年収 |
400万円
~
600万円
※経験・能力等により決定 年棒制 基本給\248,000~ 固定残業代\82,000~含/月 <諸手当> 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | <休日> 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日 <休暇> 年末年始休暇/慶弔休暇/リフレッシュ休暇 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退職金制度、企業年金制度、財形貯蓄制度、選択型DC(企業型確定拠出年金)、社内研修会、資格取得支援制度 <受動喫煙対策> 敷地内禁煙 |
会社概要
事業内容 | LINE公式アカウントにて東北の企業・法人の事業推進 |
---|---|
設 立 | 2013/09 |
資本金 | 2500万円 |
求人エントリーに進む
最近見た求人
【仙台】カスタマーセンターSV職 LINEグループ/転勤無/完全週休2日/土日祝休