求人番号:27892

社名非公開

【仙台】カスタマーセンターSV職 LINEグループ/転勤無/完全週休2日/土日祝休

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 管理職、マネージャー採用
  • 土日休み
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

宮城県

想定年収

400万円 ~ 600万円

職 種

コールセンター運営・管理

業 種

IT・通信・インターネット

募集要項

カスタマーセンターにてマネジメント業務全般をご担当いただきます。

[お仕事詳細]
・ユーザー対応
・センター人的マネジメント(メンバー育成、シフト管理)
・エスカレーション対応
・マニュアル作成
・その他チーム運営(業務設計、業務改善)
・グループ企業との折衝等連携業務
などマネジメント業務全般をご担当いただきます。

必須条件 ・ユーザーCSにおいてメール対応経験をお持ちの方
・CS業においてのSV以上のマネジメント経験をお持ちの方
歓迎条件 ・Googleアナリティクス使用経験及び提案経験
・CSの立上げフェーズや拡大フェーズにて業務改善ご経験
勤務地 宮城県仙台市青葉区(マイカー通勤不可)
勤務時間 9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
時間外労働有無:有(月平均42時間程度)
※繁忙期(年末、年度末)、閑散期(夏~秋口)で残業時間に差有。
想定年収 400万円 ~ 600万円
※経験・能力等により決定
年棒制
基本給\248,000~
固定残業代\82,000~含/月

<諸手当>
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 <休日>
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日120日

<休暇>
年末年始休暇/慶弔休暇/リフレッシュ休暇
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
退職金制度、企業年金制度、財形貯蓄制度、選択型DC(企業型確定拠出年金)、社内研修会、資格取得支援制度

<受動喫煙対策>
敷地内禁煙

会社概要

事業内容 LINE公式アカウントにて東北の企業・法人の事業推進
設  立 2013/09
資本金 2500万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【仙台】カスタマーセンターSV職 LINEグループ/転勤無/完全週休2日/土日祝休

  • 応募する(エージェントに連絡)