求人番号:28092

社名非公開

【渋谷区恵比寿】営業部長(不動産仕入部門)高松コンストラクションGr/土日祝休/平均残業10H

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 管理職、マネージャー採用
  • 土日休み

勤務地

東京都

想定年収

700万円 ~ 1000万円

職 種

不動産企画・開発

業 種

建設・不動産

募集要項

土地情報の収集からスタートし、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースする仕事です。

<お仕事詳細>
・営業は城南、城北、城西など、エリアに分かれチームで活動しています。エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。

≪マネジメント範囲≫
5名ほどのグループ長として上記業務をまとめて頂くポジションになります。


・仕事の軸になるのは「次の100年を見据えた家づくり」という理念です。「この土地はこの先100年価値があるだろうか」。そんな風に想いを巡らせた土地を仕入れる。「この家は孫の代になるまで魅力的に感じてもらえるだろうか」。そんな風に何度も考え直して企画した家が建つ。ただあるものを売るだけでは得られない面白さと達成感があります。

・「Better Quality=ベタークオリティ」は当社が提唱する家づくりの考え方です。過剰品質・過剰サービスになりがちな「ベストクオリティ」に対し、お客様のニーズに「ちょうど良い」クオリティの品質とサービスをご提案する、お客様本位型の営業スタイルです。

<事業の魅力>
事業ミッションを「次の100年の家づくり」と定め、お客様の多種多様なライフスタイルに対応し、長年にわたって資産価値を維持する住まいを提供することを目指しています。また、人生100年時代を見据えた「ベタークオリティ」「バリュープライス」を実現する住宅を提供してまいります。

<安定の働き方>
完全週休二日制(土日・祝休)、みなし残業なし。労働環境改善を目指す方にとって安心の環境を提供します。また会社の、スタートアップにあたるため、会社とともに成長をすることが出来ます。

必須条件 ・不動産・住宅業界にて用地仕入れの経験のある方
・5名程度のマネジメント経験
・業界経験10年以上
・宅地建物取引士
勤務地 東京都渋谷区
(マイカー通勤:不可/恵比寿駅)
勤務時間 9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
時間外労働有無:有(月平均10時間程度)
想定年収 700万円 ~ 1000万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)


想定:月給450,000円~
賞与:3ヶ月分/年 ※月給、賞与とは別にインセンティブの支給あり

【年収例】
800万円/35歳 営業:(固定給年額384万円)+(賞与+インセンティブ 416万円)
1,972万円/50歳 営業:(固定給年額634万円)+(賞与+インセンティブ1,338万円)
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土日休)
年間休日126日+計画有給休暇2日 (2021年度)

<休暇>
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇(入社時最大10日付与)
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
社員持株制度、退職金制度、財形貯蓄制度

会社概要

事業内容 東証一部上場「髙松コンストラクショングループ」の新規事業として2019年に設立。グループの新たな柱となるべく「首都圏を中心とした木造戸建住宅関連事業」をスタートしました。次の100年につながる住宅づくりを追求するため、「全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会」を目指しています。母体となる髙松建設は賃貸住宅や事業用建物など、鉄筋コンクリート造の建物を中心に取り扱ってきました。人口が増え続ける首都圏において、マンション価格が高止まりする中、戸建て住宅の購入希望がある30-40代のニーズを取り込むため、分譲木造住宅事業に参入する事とし、新規グループ会社としてタカマツハウス株式会社を設立しました。
設  立 2019/04
資本金 30000万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【渋谷区恵比寿】営業部長(不動産仕入部門)高松コンストラクションGr/土日祝休/平均残業10H

  • 応募する(エージェントに連絡)