求人番号:28280

社名非公開

【東京都千代田区】不動産開発/旭化成グループ/年間休日120日以上/福利厚生充実

  • 年間休日120日以上

勤務地

東京都

想定年収

414万円 ~ 700万円

職 種

不動産企画・開発

業 種

建設・不動産

募集要項

新規開発案件の仕入れ・開発からお任せしますが、将来的には売却事業の中核として部門を担う幹部としての活躍を期待しています。
当社はマンションの建替え・再開発を得意としていますが、新規開発・投資用不動産のアセットマネジメント事業にも着手しており、直近では新橋エリアのオフィスビル開発等を手掛けています。
今回の募集では現在開発・保有している物件の売却を見据え、入社後は開発案件をお任せしつつ、将来は売却事業の第一人者として活躍いただくことを期待しています。

同社はマンション建替え実績業界トップクラスの企業で、等価交換・市街地再開発などの都市再生に強みを持つ総合不動産会社です。
本ポジションでは新たな事業戦略として業容拡大を目指す、収益不動産の開発事業において、企画~開発~売却までのあらゆる業務を担って頂きます。

総合職としての採用なので様々な業務にチャレンジ頂けます。

【同社の開発事業は2025年度までに800億円規模を目指します】
同社の不動産開発事業は、
■マンション建替え
■等価交換(都心市街地共同 化)
■市街地再開発
の3手法による都市再生を中心に、年間300億円規模の売上高を誇ります。
今後は都市再生に加え、用地仕入れを起点とした開発事業の推進により
2021年度までに500億、2025年度までに800億円規模への成長を目指していきます。
マンションを中心に、今後はオフィス等の事業用不動産の開発も推進していく計画があります。
今回は新規開発部門の強化と組織確立に向けた新しいポジションの募集です。

<仕事の魅力>
新規開発・投資用不動産は当社の中でも新しい事業です。仕入れメンバーを中心に設立しており、売却機能は特に強化を進めている段階にあるため、部署の立上げや業務設計など、立上げメンバーとして参加できます。また、建替えや再開発のノウハウから「土地に合わせた物件の開発」を得意としており、開発物件のアセットタイプは限定していません。そのため幅広い案件に携わることができます。

必須条件 ・不動産開発、アセットマネジメントにおける一連業務のご経験
■特に売却(ディスポジション)経験をお持ちの方
勤務地 東京都千代田区
(マイカー通勤不可)
勤務時間 9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
想定年収 414万円 ~ 700万円
昇給年1回、賞与年2回(6,12月)
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土日休)
年間休日120日
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
借上げ社宅制度(同社規定により支給。有扶、独身問わず制度利用可)、福祉共済会(医療共済、持株会、積立ねんきん保険 他)、退職金制度、確定拠出年金制度、保養所

会社概要

事業内容 不動産の仲介・売買
不動産の賃貸借・管理
不動産の保守・管理・鑑定
都市開発に関する企画、調査、設計、監理、立案及び宅地造成
不動産に関するコンサルティング
建築・土木・造園等の工事の設計、工事監理及び請負
損害保険代理事業 等
設  立 1994/01
資本金 320000万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【東京都千代田区】不動産開発/旭化成グループ/年間休日120日以上/福利厚生充実

  • 応募する(エージェントに連絡)