求人番号:29178

社名非公開

【東京都千代田区】オフィスビルのPM業務 ※日本郵政グループ/残業20時間/JPタワー等を担当

  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績有(女性)
  • 土日休み

勤務地

東京都

想定年収

400万円 ~ 570万円

職 種

プロパティマネジメント

業 種

建設・不動産

募集要項

<日本郵政グループ/日本中から注目を浴びるオフィスビル・複合用途施設等を担当/残業20時間程度/土日祝休み>
JPビルマネジメント株式会社は、主に日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。この度、弊社運営管理施設(JPタワー・大宮JPビルディング)および今後、竣工予定の複合用途施設にて建物運営管理業務を担当していただく方を募集します。

<お仕事詳細>
・施設の運営管理に係る竣工準備業務
・施設の運営管理業務(オーナーフォロー、提案業務等)
・業務委託先の管理監督業務(建物管理業務(設備・警備・清掃等)
・入居企業対応業務(入居時の規則説明、入居後の各種相談窓口等)
・外部対応業務(近隣地域・団体との連携、都・区・消防・警察等対応)
・その他上記に付随関連する業務

<当社で働く魅力>
・不動産の運営管理における幅広い業務を、裁量権を持って進めることが出来ます。
・残業時間20時間程度で働きやすい環境です。
・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です
・基本的に土日祝休みとなっており、働きやすい環境です。

必須条件 以下いずれかのご経験をお持ちの方
・建物運営管理業務経験(PM・PBM経験者)
・BM経験者
歓迎条件 ・宅地建物取引士資格
勤務地 東京都千代田区
(マイカー通勤:不可)
勤務時間 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
想定年収 400万円 ~ 570万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

■想定月給:250,000円~
※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回 
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間休日日数125日

<休暇>
有給休暇(年間15~20日)※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
寮社宅(借り上げ社宅制度)、退職金制度、各種研修制度 他

<受動喫煙対策>
敷地内禁煙

会社概要

事業内容 JPビルマネジメントは、日本郵便株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。

(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務
設  立 2011/04
資本金 15000万円

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