求人番号:29558

アイリスオーヤマ株式会社

【東京都港区】舗装施工管理技術者(BtoB事業)/総合家電メーカー/福利厚生充実

  • 土日休み
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

東京都

想定年収

450万円 ~ 700万円

職 種

建築施工管理

業 種

メーカー

募集要項

当社ではホテルやオフィスビルなどの建築にかかる事業に取り組んでおり、その中の舗装工事の施工管理業務をお任せします。営業部門と連携し、多様な案件を担当します。

<アイリスグループの特徴>
アイリスグループは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりを行ってきました。不満解消型商品として代表的なのが、クリア収納ケースです。中身が見えない潜在的不満に注目し、世界初の透明の収納ケースを開発しました。日本で大ヒットした後、海外にもニーズがあると考え、アメリカとヨーロッパで販売。日本と同じく欧米で大ヒットし、世界中の収納ケースが透明に変わりました。こうして「しまう収納」から「探す収納」へとその概念を変えたことで、世界の収納文化を変えました。世の中は常に変化しており、想定外の出来事も起こります。移り行く時代の変化にスピーディに対応し、グループ力を最大限に活用すること。それが新しい需要と市場を創造することであり、使命だと考えます。アイリスグループはこれからも、企業理念にあるように「健全な成長を続けることにより社会貢献する」企業であり続けます。

必須条件 1級または2級舗装施工管理技術者の資格を有していること
※2級の資格を有している場合は、実務経験が5年以上あること
勤務地 東京都港区
勤務時間 9:00~17:45
実働7時間45分
休憩60分
時間外労働有無:有
想定年収 450万円 ~ 700万円
<年収>
450万円~700万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)
※入社初年度は一時金や各種手当を含めた年俸制となります。想定年収が業績や残業時間の増減で変動することを極力防ぐことを目的にしています。

<賞与>
年2回(7月、12月)
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 週休2日制(会社カレンダーによる/基本は土日祝ベース)
年間休日115日

<休暇>
年次有給休暇(入社6ヶ月後に発生)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、療養休業 等

※毎年12月中旬に翌年1年間の勤務カレンダーを決定し、原則変更はございません。グループ会社および部署によって勤務カレンダーが異なります。土日祝が休日のベースですが、一部の土曜・祝日が稼働日となります。
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
退職金制度、財形貯蓄、社員持株制度、社員寮・借上社宅、単身者帰省旅費、慶弔見舞金、短時間勤務制度、リフレッシュ休暇、社員旅行、スポーツセンター、社員食堂(拠点による)、懇親会費補助制度

会社概要

事業内容 ■生活用品の企画、製造、販売
同社は生活用品を開発・販売するグローバルメーカーベンダーです。同社の事業マインドは、生活者の目線になって考える「ユーザーイン発想」と、過去の常識にとらわれないアグレッシブな考え方の「イノベーション」の2つで構成されています。元々プラスチック製造を手掛けるメーカーであった同社はこの事業マインドを大切にすることで、メーカーベンダーへの業態革新を行うとともに、事業領域としてもペット事業、収納用品事業、LED照明事業など新規事業への参入を果たしながら拡大してきました。
設  立 1971年4月
資本金 1億円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【東京都港区】舗装施工管理技術者(BtoB事業)/総合家電メーカー/福利厚生充実

  • 応募する(エージェントに連絡)