求人番号:27797
社名非公開
【仙台市】カスタマーサポート/グリーの100%子会社/シニアマネージャー候補/カスタマーエクスペリエンス重視
勤務地
宮城県
想定年収
700万円 ~ 800万円
職 種
コールセンター運営・管理
業 種
流通・小売・サービス
募集要項
ソーシャルゲーム等のカスタマーサポート事業の統括業務全般をご担当いただきます。
<お仕事詳細>
(1)全150名程度のメンバーのマネジメント ※30~50名程度のメンバーが所属するチームを複数統括(人材配置、全体リソース調整、教育方針・計画、面談、評価など)
(2)新規タイトルサポート開始の立ち上げ計画
(3)改善活動(抜本的な応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
(4)クライアントコミュニケーション(インシデント対応、クライアントへの提案、月例報告会運営など)
<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。
必須条件 | ・高卒以上 ・事業統括やプロジェクト企画~推進の経験をお持ちの方(カスタマーセンターの統括経験、生産管理、業務コンサルティングなど) ・マネジメント経験をお持ちの方(100名規模) |
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歓迎条件 | ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
勤務時間 | シフト制 9:30~18:30又は13:30~22:30 実働8時間 休憩60分 時間外労働有無:有 |
想定年収 |
700万円
~
800万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:580,000円~650,000円 基本給:400,000円~450,000円 固定残業代:月45時間分 400,000円~450,000円 ※超過分は別途支給 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 週休2日制 シフト制 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰 |
会社概要
事業内容 | カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般) CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座) CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献) |
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設 立 | 2016/04 |
資本金 | 3000万円 |
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