求人番号:27797

社名非公開

【仙台市】カスタマーサポート/グリーの100%子会社/シニアマネージャー候補/カスタマーエクスペリエンス重視

  • 年間休日120日以上
  • 管理職、マネージャー採用
  • 学歴不問
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

宮城県

想定年収

700万円 ~ 800万円

職 種

コールセンター運営・管理

業 種

流通・小売・サービス

募集要項

ソーシャルゲーム等のカスタマーサポート事業の統括業務全般をご担当いただきます。

<お仕事詳細>
(1)全150名程度のメンバーのマネジメント ※30~50名程度のメンバーが所属するチームを複数統括(人材配置、全体リソース調整、教育方針・計画、面談、評価など)
(2)新規タイトルサポート開始の立ち上げ計画
(3)改善活動(抜本的な応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
(4)クライアントコミュニケーション(インシデント対応、クライアントへの提案、月例報告会運営など)

<同社カスタマーサポート業務の特徴>
(1)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。

必須条件 ・高卒以上
・事業統括やプロジェクト企画~推進の経験をお持ちの方(カスタマーセンターの統括経験、生産管理、業務コンサルティングなど)
・マネジメント経験をお持ちの方(100名規模)
歓迎条件 ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
・ゲーム、エンターテイメントが好きな方
勤務地 宮城県仙台市
勤務時間 シフト制
9:30~18:30又は13:30~22:30
実働8時間
休憩60分
時間外労働有無:有
想定年収 700万円 ~ 800万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

想定月給:580,000円~650,000円
 基本給:400,000円~450,000円
 固定残業代:月45時間分 400,000円~450,000円
 ※超過分は別途支給
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 週休2日制 シフト制
年間休日120日

<休暇>
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで)等
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
退転居支度金(50万円)支給※Uターン・Iターン転職者向け、慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、MVP月次表彰

会社概要

事業内容 カスタマーエクスペリエンス事業 (カスタマーサービス全般)
CXアカデミー事業 (企業向け顧客応対体験学習やマナー講座)
CXソリューション事業 (お客さまの声を生かした事業貢献)
設  立 2016/04
資本金 3000万円

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