求人番号:28345

社名非公開

【渋谷区】経営管理部門スタッフ(総務・人事)/売上好調な不動産tech企業/土日祝休み/転勤なし

  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • 土日休み

勤務地

東京都

想定年収

400万円 ~ 600万円

職 種

採用

業 種

建設・不動産

募集要項

将来のIPOに向けて会社基盤を整備しているステージです。
さらなる事業の成長を一緒に担っていただく人材の採用のみならず、社員全員が個々の能力を十二分に発揮し、組織一体となって革新的なチャレンジに取り組める職場環境、企業風土の醸成を担っていただきます。
発見された課題に対し、関連する関係者(社外/社内)を巻き込み、改善・解決へと取り組んでいただきます。
具体的には、以下のような総務・人事関連の業務を想定していますが、本人の経験や意向、適正に応じて柔軟に業務内容や範囲を検討いたします。

<お仕事詳細>
【総務関連】
コンプライアンスを遵守したフェアで透明性が高く、業務効率の高い職場環境の整備
・ 規定や制度の策定・見直し・社内周知・徹底
・ ワークフロー(決裁、押印、精算、等)の整備・遵守
・ 内部監査
・ 株主総会・取締役会の資料作成・運営・議事録作成
・ 反社チェック、与信管理
・ 資産管理、文書管理
・ 助成金等の申請
・ 電話応対
【人事関連】
当社のビジョン・バリューに沿った優秀な人材の採用と社員の成長を推進する働きやすい組織作り
・ 採用業務(採用広報、エージェント対応、入社対応、オンボーディング)
・ 人事評価制度の改善、運営
・ その他人事制度の企画、検討、運営
・ 社内広報
・ 社内コミュニケーションの活性化(社内行事の企画/運営)

必須条件 ・ スタイルポートのビジョン、バリューへの共感
・ Office(Word、Excel、Power Point)の使用経験(SUMIF・VLOOKUP関数程度)
・ その他Google Workspace、Zoom、Slackなどのデジタルツールの日常的な活用に苦手意識のない方
歓迎条件 ・ 総務業務の経験(規程類の作成や運用、内部監査、文書管理など)
・ 人事業務の経験(採用、評価制度、労務。特に採用業務)
勤務地 東京都渋谷区(マイカー通勤:不可)
勤務時間 ■フレックスタイム制
コアタイム 11:00~16:00

■標準勤務時間
9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
時間外労働有無:有(月平均30時間程度)
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月給:333,000円~500,000円
 基本給:333,000円~500,000円
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土日休)
年間休日120日

<休暇>
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
出張手当、リファラル採用報奨金制度、 ベネフィットステーション加入、書籍購入費用補助、セミナー参加費用補助、在宅勤務手当(週3日以上、在宅勤務の場合)、社員持株会制度

会社概要

事業内容 住宅不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供
設  立 2017/10
資本金 54540万円

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