求人番号:29603

社名非公開

【東京都中央区】営業事務・受付(残業ほぼ無し!)/上場準備中/土日祝休み/銀座駅徒歩2分の好立地

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 管理職、マネージャー採用
  • 車通勤可
  • 土日休み

勤務地

東京都

想定年収

308万円 ~ 420万円

職 種

営業事務・アシスタント

業 種

建設・不動産

募集要項

東京支社の営業事務をお任せします。先輩社員の指導を受けながら徐々に仕事を分担していってもらいます。

<お仕事詳細>
最初は、以下のいずれかの業務を担当していただき、慣れてきましたら少しずつお任せする業務を増やしていきますので、
未経験の方でもご安心下さい!!
・一般事務:経理伝票処理、データ入力/確認、電話対応、書類整理及び、
・セミナー開催時のチラシ作成、セミナーの準備など

必須条件 ・社会人経験2年以上、事務業務経験者(職種不問)
歓迎条件 ・営業事務経験
・不動産業界での事務業務経験者
勤務地 東京都中央区(マイカー通勤:不可)
勤務時間 ・9:30~18:30(休憩60分)
想定年収 308万円 ~ 420万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

・月収: 20万円 ~ 28万円
・賞与: 年2 回 ( 基本賞与2ヶ月/年 実績に応じて支給 )
・定期賞与支給月(11月・7月)※個人プロセス目標、会社業績、部門業績達成で支給

雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 ・年間休日121日
・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~)
※年間で最低5日は有給休暇を取得するように奨励しております。有休休暇を取得しやすい風土です。
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
確定拠出年金制度(401K)、社員旅行(年1回)、借り上げ社宅制度、海外旅行補助制度、従業員紹介制度(40万円・期ごとによります) 他

会社概要

事業内容 ■不動産再生事業 
■不動産貸付業
■不動産コンサルティング業
設  立 2008/08
資本金 10000万円

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